band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

手芸教室大盛況でした!!!

本日、30名の奥様方にお集まりいただき、大盛況でした!!
その時の様子を写真でアップします!
ボランティア連絡委員さんも一緒にがんばっていただき素晴らしいコミュニケーションが取れました!!
最初は元気が無かった被災者の奥様も最後には笑顔が出るような状況になったので
これからもこういった活動も大切ではないかと思われた一日でした。

7月 28, 2011 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

