band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

活動報告8月20日

本日は、朝7:30 なんと4度目の関東からのご参加!!庄司さんを向かい入れ 継続案件の墓地に向かいました。
途中、今日の朝のお参りは2か所まわりました。こちらの墓地を管理されているお寺、鳳仙寺さんにもお参り致しました。
鳳仙寺さんにはまだ100体以上のお墓に入られないお骨があるようです。
住職さんの有難くも痛々しいお話を頂き、改めて身を引き締め作業にかかることができました。
本日も気合十分ですので、「お彼岸までピカピカにするぞ!」「おおぅーー!」という感じです。
午前午後  墓地内通路海砂やゴミ・瓦礫の撤去・及び墓石の移動。
本日搬出土砂等   約5トン
8月 20, 2011 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

