band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

活動報告8月24日

本日も引き続き墓地での作業となっております。
一昨日、昨日と雨でなかなか進まなかった案件です。
何とかお彼岸までにと、奮闘中です!
倒れたお墓の再生はやはり本職!の石屋さんです。
本日は石屋さんとの連携で砂だしのどんどんはかどって順調に進みました。
スタッフ佐藤君の母上とし江さん(60)も名古屋から駆けつけ、今朝事務所角田市に到着したばかりでしたが、そのまま現場へ直行され黙ってスコップで掻き始めるというハプニングもありました。朝の弔問に一緒にいかれたので感じるものがあったのでしょうね・・・
明日はホットドック炊き出し第三弾!!
ハンズオン東京様 バンクオブメリルリンチ様 御協力!
旧坂元中跡仮設住宅にて!
お昼!  同時物資配給!
1970年代かの有名なピンクレディーや山口百恵さんの曲を手がけたヒットメーカーともいわれた、
現ジャスラック会長
『都倉俊一』さんも応援に駆けつけます!
8月 25, 2011 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

