band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

9月3日活動報告

被災現場活動班
継続案件:墓地の復旧作業
■台風の影響で天気が心配されましたが、皆さんの熱い想いが通じたのか丁度いい天気でした。
檀家さんも一緒に活動をしましたが、皆さん仲良く、いつの間にかボランティアさんのニックネームまで覚えて頂きました。
女性の繊細さが見事なまでに反映され、お墓もいつもより綺麗になりました。
明日もみんなのパワーで台風吹っ飛ばすぞ!
9月 5, 2011 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

