band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

12月24日活動報告

【事務局】【仮設介助班】

活動内容:仮設住宅にて支援物資配布前の仕分け作業

活動場所:ナガワ仮設

仮設住宅の方から物資仕分けに困っているので手伝って欲しいと電話を頂き、急遽チームを編成して

お手伝いに行きました。全国から集まった温かい思いのこもった支援物資。皆さんに平等にいきわたるように、喜んでいただけるように大事に仕分けしました。

また、ボランティアと仮設の方々が一緒になって取り組むことで和やかな時間を過ごせた一日でした。

参加延べ人数:5名

1月 3, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

