band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

1月20日活動報告

【事務局】【仮設介助班】

活動内容:支援物資配布

活動場所:福島県新地町 広畑仮設住宅

全国のみなさまよりご協力いただいた支援物資

①シャンプー (京都 プロテックス・ジャパン㈱様、京都府のみなさま)

②スポーツ下着(仙台 藤崎百貨店様)

③ホッカイロ(日本郵政労働組合 中国・四国地方本部様)

支援物資の積み下ろしもすぐに人が集まりお手伝いしてくださいました。どこの方の善意が集まったのかご説明したところ

皆さんたいへん喜んでいただきました。この仮設住宅ではお互いが常日頃から声をかけあっていて交流も深いそう。終始

にぎやかな雰囲気で私達を迎え入れてくれました。

全国の皆様、支援物資のご協力ありがとうございました。

1月 20, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

