band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

5月30日 足裏マッサージ①

【事務局】【仮設介助班】

活動内容:足裏マッサージ(リフレクソロジー)

活動場所:ナガワ仙台工場応急仮設住宅

リフレクソロジスト:宮本 伸子

ナガワ仙台工場仮設住宅の集会所を足裏マッサージで使わせていただきました。ひとりで活動を始めたのでband⇔aidとつながらなかったら、角田市も山元町もくることはできませんでした。感謝しています。band⇔aid佐藤さんの丁寧な準備のおかげでマッサージを12人の方が利用してくださいました。その分おひとりの時間を十分にとることができず残念でしたが、みなさん心優しく「気持ちよかった」と言ってくださってありがたく思いました。

なんだかスッキリした〜

よかったね☆

5月 31, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

