band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

7月10日 のぞみセンターチーム

【農業支援班】

活動内容: 草むしり、ビニールハウスの建材移動、鉢の土入れ

活動場所: 山元町 山寺

参加人数: 5人

サイトキャプテン: 八重樫モーリス(のぞみセンター、スタッフ)

今回はアメリカとカナダの2チームから5名が大坪さんのビニールハウスで作業のお手伝いをさせて頂きました。午前中は草むしりとビニールハウスの建材を移動しました。午後からはメンバーが2人が入れ替わり、建材移動を続け、最後にいちごの鉢の土入れもしました。一つの現場で色々な作業が出来て良かったとみんな言っていました。そして、3時の休憩の時にはいちごをご馳走になりました!とても美味しかったです。今日も山元町のみなさんの力になれた事を嬉しく思っております。本当に感謝致します。明日もまた頑張ります!

7月 11, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

