band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

7月12日 のぞみセンター

【農業支援班】

活動内容: ビニールハウス内の作業、パイプ取り付け等

活動場所: 山元町

参加人数: 11人

サイトキャプテン: 八重樫モーリス(のぞみセンター、スタッフ)

今日の現場は斉藤さんのビニールハウスでした。午前、午後ともにビニールハウスの中にネットを張る為のパイプを取り付けをしていました。合間には草むしりや土入れ等もしました。一日の作業が終わってから、斉藤さんにとても美味しそうな水菜とじゃがいもとパプリカを頂きました!ボランティアのチームが来る時はのぞみセンターで自炊しておりますので、早速夕食に頂こうと思っております。今日も一生懸命復興支援の活動に与る事が出来て大変感謝です。明日もまた頑張ります!

7月 12, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

