band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

8月7日 活動報告

【農業支援班】

活動内容:   溝埋め、草抜き、鉄骨運び、パイプ繋ぎ

活動場所: 山元町 参加人数: 5人

サイトキャプテン: 浜田 唯(のぞみセンター、スタッフ)

 

のどかな田んぼ道を抜け、車を降りるとそこには今日も

大坪ご夫婦の素敵な笑顔がありました。

朝から元気にあいさつを交わし、お互いの存在を尊重できる喜び。

心の故郷、人の温かみ、「絆」の美しさ。

大坪さんのいちご農園は、私たちボランティアチームに

掛け替えの無いものを与えて下さいました。

今回のチームにとっては本日が最終日でしたが、

溝埋め、草抜き、鉄骨運び、パイプ繋ぎの作業に取り組み

充実した一日を過ごすことができました。感謝です!

片言の英語や日本語で紡いだ一つ一つの思いを

アメリカへ帰ってからも大切にしたいと皆口々に語っていました。

大坪さんご一家を心から祝福し、これからもお祈りに覚えます!

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

 

8月 10, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

