band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

8月24日 band⇔aid×のぞみセンター

【事務局】【のぞみセンター】

活動内容:ハウス内片付け、高設ベンチのトタン設置、支援物資配布

活動場所:山元町

いよいよ高設ベンチの組み立ても後半戦に突入。 いちごの苗の栽培、病気対策も合わさって忙しくなってきました。 今回は急遽、支援の要望があったのでband⇔aidとのぞみセンタースタッフによる少数チームで活動。 お盆過ぎてもおさまらない強い日差しの中、気持ちのいい汗を流しました。

運んだトタンは200枚以上。4枚いっぺんに運ぶと想像以上に重たかった。 普通の人の一生分のトタンに触れたと思います。

千葉県麗澤大学 Tシャツプロジェクトの原田様より追加で提供いただいたTシャツを配布しました。今回は追加で要望の声があったLサイズ。 とても喜んでいただきました!

【事務局】

千葉県麗澤大学 Tシャツプロジェクトの原田様より追加で提供いただいたTシャツを配布しました。今回は追加で要望の声があったLサイズ。 とても喜んでいただきました!

 

8月 24, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

