band⇔aid活動報告

東日本大震災復興支援事業 宮城県角田市から発信

8月29日 活動報告

【事務局】

活動内容:いちごハウス高設ベンチ組立

活動場所:山元町

前回運び込んだトタンをパッカーと呼ばれるものでパイプと合わせてとめる

なんかそれっぽい形になります。これなら土をいれて栽培できそうな形

 

ハウスの中では相変わらず大粒の汗。ハウスの外は湿気の少ない海風

プレハブには冷蔵庫も付いて冷たく冷やしたスイカをいただきました。息子さんも瓦礫の仕事からいちごに帰ってきてくれてお母さんも嬉しそう。なんか家族で同じ仕事ができるってのも羨ましく思いました。

 

お母さんに「バンドエイドさんにお手伝い頼んでほんとによかった・・・」

近く植え付けが始まること、今までのこと

いろいろ思い出してその一言がしばらくの間頭の中に残りました。

 

まだ終わってないけど

 

広告

8月 31, 2012 - Posted by | Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。